プレ企画の抽選もまだできていないのに、またまたプレゼントを頂いてしまいました(汗)

ベリー君とチェリーちゃん♪
といえば! あんずさんです☆
あんずさんからは、つい先日、超失敗作のフェレ雛のお返しをいただいたところで、
本来ならプレゼントなんて頂けるはずないんです!!
それなのに・・・・。
私が、ベリー君の軍手に興味を示したばかりに・・・。
またまたこんなに豪華なものをいただいてしまいました。。。

「また、ママが豪華なプレゼントをもらったんだって!」
「これはあたちへのプレゼントだわ☆」
「ナッピ兄さん!、ベリー君の軍手が届いてるよ!!」
と、毎度のことながら激しいチェック♪
まずはこちら♪

とても温まりそうなバスソルト♪
入浴剤大好きなのでめちゃ嬉しいです♪♪♪

こちらはあんずさんの手作りだそうです!!
バスソルトを手作りするなんて考えたこともなかったので、びっくりしちゃいました。
めっちゃ使いたい!!けど、さすがにこれは当分使えそうにありません(汗)

ぎっしり書きこまれたお手紙☆
お忙しい中、丁寧に説明していただき、ありがとうございます!
すももちゃん、ナッピはまだまだ元気だから、安心してね。

そしてこちらが!
ベリー君が目の前におかれて困惑していた軍手セットです(爆)

この困り顔が可愛すぎです!(爆)
ナッピ
「ベリー君、軍手をたくさん贈ってくれてありがとう!
軍手で遊ぶためには、まず軍手を好きになることかな♪」
そうしたら自然と

狙いを定めて・・・
ジャーンプ!!

こういうかっこいいところを見せることができるよ!!
そうするとね、

こんな風に、チビ達が僕のすることに興味を示してついてくるようになるんだ♪
あ、リンは元々僕のストーカーだった(汗)
そういえば、最近リンが僕の軍手を狙うようになってきたんだ!
この件については、また後日こっそり報告するね☆
そして、個別写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
ワイソングの「エピゲン・チキン」もお試しに少し送ってくださいました♪
青いイボイボ軍手は早々に1つ持って行って(この後、2つ目も・・・)、
サークルKの方は少し困惑していましたが、やっぱり運びました(笑)
また新たに収集品が増えて忙しくなりそうなボスです♪
そして、最後の方でリンとメイがフードを持っていこうとしていました。
メイは朝はカリカリフードを食べているので、混ぜておいていたところ、問題なく完食☆
明日はふやかしに少し混ぜてみようと思っています♪
そして、今回の予想外大ヒットプレゼント!

こちらです♪
あんずさんは、この前のはるさんからの贈り物(カバ・・・)に対するナッピの反応を見て
これを送ってくれたそうです☆
私にはさっぱり分からない匂いなんですが・・・。
フェレットの嗅覚ってすごいんですね!
ここからは動画ばかりになりますので、お時間のある方だけご覧ください☆
(最初の3つを飛ばして、4つ目がおすすめ♪)
※キャットニップの遊び方:ナッピ編
※キャットニップの遊び方:リン編
※キャットニップの遊び方:メイ編(全然面白くない・・・)
※キャットニップの遊び方:みんな揃うと!?
みんな大興奮!!




そしてそして・・・今頃になってやっとナッピの新しい好みに気づけたので、
今日の帰り道にペットショップで、キャットニップ入りおもちゃをチェック!
あんずさんが送っていただいたもの以外では、これぐらいしか置いてなくて残念。。。

やっぱりこの匂いがいいみたいですね!

「このネズミも僕のものだよ~!」
フェレットはやはり猫に近いんですね♪
あんずさん
本当にありがとうございます!!
ネズミさんが泣かなくならないように気を付けて遊ばせます☆