はみがきしたいの? | フェレット徒然日記

フェレット徒然日記

ナッピ、リン、メイ、イヴ(全員お空に出張中)の過去の日記と、コザクラ及びトラキチの飼い主の日常です。

 
ついこの間まではひたすらパソコンのマウスホイールだけを狙うというマイブームをおこしていたリン。
 
結局3つ買い換えたところで今回は飽きてくれたのですが、その後はものさしや霧吹き、小物入れの籠にお財布、はかり(お皿の部分が噛みやすいらしい)になぜか扇風機のボタンとまぁ手当たり次第に噛みまくっています。
 
たまにコードも噛もうとしますが、確率的にはコードは低く、どうもプラスチックやゴムに惹かれるようです。
 
 
で、今度はこんなものを見つけてひたすらカミカミしていました。
 
 
 
 
「はみがきしたいの?かしこいねー!」と思って、中身を出してみたんですが・・・。
 
 
 
 
ブラシの部分を噛もうとしないから意味ないですね!!
しかも、歯ブラシに興味があったわけではなく、外装を噛みたかっただけらしく、、、この後、ごみ箱から引っ張り出そうとしていました。
 
うちの場合、噛み噛みするのはリンだけ。
歯が痒いんだろうか?というような噛み方をするんですが、この前無事1歳になりましたし、歯が痒いってことはないですよねー。
 
まぁ布を噛んだり食べたりしないだけいいんだろうか?と思っていますが・・・。
今度のマイブームは何になるのか、目が離せない飼い主です。