子供達と作った動物(?)クッキー♪
長女がバターをコネコネしてくれたからその間に、茶太郎のトイレ掃除、洗濯、靴洗い等々出来た!!助かったぁ。息子は次女の子守りをしてくれたし大助かり!
お礼におまけしてクッキーを食べさせた!
砂糖を少なくしてるから甘さ控えめだしニコニコ


1215さんのブログ-2010050811130000.jpg
職場で先月お産した人にお花屋さんにフラワーアレンジメントしてもらったガーベラを持って行ってきた。
ぐっすり寝てるお嬢を抱っこしたり写真撮ったりしてきた。けっこういじったけどピクリともせずに爆睡中。ママも元気そうだったし。
赤ちゃんて見てるだけで幸せな気分にさせてくれる。可愛いなんて一言じゃ言えない。
もう1人欲しくなってしまった。
誰かに言いたいけど誰にも言えない話し。だからコッソリブログに書いちゃいます。
今日医大から来てる先生にチョコあげました。先生が来る少し前に、当直室の机の上においといて、先生にメールして机の上においたこと伝えて。
以外に話しするチャンスがあって話ししたらお礼言われてそれだけでも嬉しかったぁ。パパごめんなさ―い。