こんばんは、丁度ボス戦やらジャクムやら言ってた途端物凄い出会いに発展しました。

ギルマスを勤めながらギルドを放り出し、なつめに移住してもみじで出来なかったことを色々体験し、かなりのブランクが有りましたがもみじに復帰。
なつめ時代の菊ちゃんとも3年ぶり?位に合流し、もみじに移住してもらいました。

戻ったギルドは抜け殻だったけど、でもみんなねぎみるに所属していた事に感謝しています。

思えばファンサイトミーティングに参加してギルド実装を要望したりしたのが懐かしいです。
あの時貰ったピグのぬいぐるみはどこに行ったのだろう・・・w




本題に入りますが、今日メルセでビサスを回ってたところあるアランの方に声をかけられました。
彼もビサス回りをしているようでしたが、自分に譲ってくれました。

菊ちゃんとトミ以外の人と話をするのは本当に久しぶりで、流れでモンパに行きました。

$***不定期日記***

メルセが落ちまくってしまい、モンパ待機時にオープンチャットでジャクム行きたいとか話をしているとまた別の方に声をかけられ、ジャクムに行こうということになりました。

そしたらその紳士、198のDKで参加ですよ。

しかもギルドがどうでしょう

$***不定期日記***

たけちょん、みーさん。

子供生まれて一段落したら復帰ですよw

自分は聖魔でジャクム初体験でしたが、速攻でジャクムさん撃沈Ω\ζ°)チーン
Aレイは出ませんでした。

2回目も残念ながらAレイが出ず、流れ解散になりました。
(クロさんはレベル上がるまで付き合ってもらいましたがw)

戦闘員ばかりなので、メルセを暫く封印しなければいけないかもです?w