いつもルディに篭っていたのですが、用事があって大陸横断。
折角なので、ボスを探してみることになり、色々回ってみました。

武者も弱くなりましたね・・・。

***不定期日記***

姐御もソロで楽勝。

$***不定期日記***

めいぽを随分離れていたので、Aレイがジャクムからのドロップという事をすっかり忘れていました。
という事でジャクム前提。

$***不定期日記***

$***不定期日記***

プロメイプラー菊ちゃんは即効でクリアしてましたが、
ぼくは忍耐もすっかり忘れてしまって時間がかかってしまいました・・・。

閉めにソロビザス。

$***不定期日記***

だいぶ余裕が出てきました。

ねぎるどのみなさん、Aレイ取りたいのでジャクム付き合ってくださいw