寒い日が続きますね、皆様健康管理に気をつけていますか?
ぼくは相変わらず元気ですw

さて、狩りの他に露店や名工の道熟練度上げ、MDMでドロップした売れない武器の分解。
その他性向やら畑やら釣りやら・・・。
これらが色々な事に関連してくるので、やらないわけにも行かないのです・・・。

そして狩り。
聖魔単独ビサス。


***不定期日記***

メルセだとジャンボたこ焼き1個消化前に倒せるのですが、
魔は流石にキツイですね。
まあソロで倒せるようになっただけまだ良いのでしょうけどね。

そしてメルセでの狩り。
前回ひどい目にあったモンパ。

***不定期日記***

***不定期日記***

少しはマシになりましたが、ここでタイムアップ。
次はどこまでいけるのやら・・・。