メルセにハマっているみるひゆです。
レベル70になったので、モンパに特攻して見ました。

***不定期日記***

硬すぎてクリアできません・・・。

まあ装備も装備だし地味に案山子に移動。

レベル73の菊ちゃん。

$***不定期日記***

究極さんだからかもしれませんが、弩は昔からある職業なのに強い!

そして以前補正が良品なのに安く売っていたので買っておいた全身鎧。
これを装備したくて80まで案山子に篭りました。

何しろこのレベルなのに初期装備ですし・・・。

$***不定期日記***

そして待望の80!
装備をダブルクリック。

反応なし・・・。

何やら赤いのがあるぞ?

$***不定期日記***

oh・・・

またPOPですか・・・。

人気度20稼ぐのは厳しいということで、
QUESTで人気を稼ぎました。

そこで選んだのがクリアすると丁度20もらえる女神のペット。

レベル55のQUESTなので、即効でクリア。

念願の全身鎧。

$***不定期日記***

$***不定期日記***

こうなりました。

あとはこれを何とかしないと・・・。