最近、新職業にハマっています。
しかし手を出さなかった英雄職。

昨日菊ちゃんにメルセをお披露目され、
「ノンアバでもイケてるじゃん」と思い作りました。
まあ、本当にこんなきっかけです。

適当に遊んで見ましたが、今までの新職業と何かが違う。

強すぎますwwwwww

ネタ職がスキなぼくですが、
この強さはハマってしまいました。

職業によってオープニングが違うのですが、
メルセデスは200レベルの回想シーンから始まります。

$***不定期日記***

途中で敵が出て戦えるのですが、ものすごく強いです。
これだけやってても面白いかもw

ここら辺の作りこみは以前と全然違いますね(;´Д`)

新職業を数体1から育てているので、狩り場は他職と変わりません。
でも上がり方が他職とは全然違う印象を受けました。

どうせならちょっとマジで育てようと思い、極DEXにしました。

レベルはサクサク上がってペペキングで装備の自給自足。
使えそうなものは靴のみ。

$***不定期日記***

と言うのも変態ぺぺさんは、レゴーリスをドロップしてくれるのですが、
上着しか出してくれないのですwww
しかもPOP20必須。

武器と兜もSTRが必要なので、初期のものを使うしかありませんでした。

しかしこの火力に特に不満を感じなかったので、
そのままレベルを上げました。

50になったら定番の神殿。

$***不定期日記***

ここでも問題なし。

そして60になり、案山子に移動。

そして無事に70になり、転職のために移動したらクエストがない。
しかしスキルに3次のタブがある。

つまり勝手に転職していたのでしたwww

移動が無駄でした(T_T)