こんばんは、みるひゆです。

昨日からハートマークが付いたアイテムをドロップするようになり、
何だろうと思っていました。

クリックすると鍵が必要とか・・・。

鍵はPアイテムなんだろうなと思っていたら、
やはりそうでした(´・ω・`)

Pアイテム融合の物が初めてだったのと、
期間限定の言葉に負けてPアイテムの鍵を買ってしまいました! しかもゴールド

60%の書が数枚出たのですが、
体力書とか防御全身鎧とか/(^o^)\

1000Pで11回しか交換できない鬼畜ぶりでしたが、
アイテムは更に裏切った印象でした。

ゴミ書以外のドロップは

$***不定期日記***


$***不定期日記***


$***不定期日記***

$***不定期日記***

使えそうなのはベルトだけですかね。