シグナス騎士団の経験値2倍に伴い、フレイムウィザードを育成致しました。
サクチケがあったので、2倍時間は4倍!
と言うことでカンストしておきました。

***不定期日記***

メテオ・イフリート?そんなものは振っていませんwww
毎日祝日子のHSでサクサクLV上がるし。

上がるのが早すぎて忙しさのあまり、
DEXに振ってしまったりしましたが、
非常に火力も良く楽しいのですよ。

しかし達成したらやることが見当たらなくなってしまいました。

最近某サーバから懐かしの人がもみじで育成を始めたので、
倉子を育成してみました。

***不定期日記***

フリマで低LV装備が売っていないので、自給自足しました。

割と直ぐにドロップできたのですが、
何でも買って揃えるよりこういう楽しみ方も良いですね。