ビックバン後、oなみのんo垢が消滅(倉庫垢なども全て消滅)したみるひゆです。

メインのIDが生存していたので、ちょこちょこログインしていました。
他狩場で派手な攻撃をしているのをよく見かけたので新しいキャラを作成!

新職業は




聖魔wwwww



何も変わっちゃいない><



まあ波平が死亡したので極INT、現在サクっと100LV達成しました。
β時代からの3桁レベルなんて気の遠くなるプレイでしたよね~。
4次職3次職無いし、谷2PTが主流でね(遠い目)

しかし今は金の時代!
ショップを覗いたら50LVまでと100LVまでの育成チケットも販売してる次第(;´∀`)
勿論使ってないですよ。

そんな聖魔も飽きましたw

あと2つキャラを作成できるし先ずは倉庫キャラを作成。
選んだのは「キャノンシューター」という職業。
何とこの職業、インベントリーが各48個保存できる収納名人w

***不定期日記***-2

これなら拡張アイテムを買う必要もありません。

しかしそんな事より1よ・・・。

倉庫だったよな?このキャラ??

***不定期日記***-1

だって名前も装備の倉庫www

と言うかこの攻撃をどう思う?
片手で大砲を持って、髑髏マークの玉が収納できない大きさの上にウルトラハンドのように成ってるしwww

参考「ウルトラハンド」

***不定期日記***-3

まあこれはネタスキルなのか不明ですがね。

キャノンシューターは序盤から割りと火力があり、サクサクレベルが上がります。
スキルも面白いものが多数あり、現在40LVですが楽しんでいます。

当分飽きないとは思いますが、
次は戦う魔法使いを作る予定です。