超久しぶりの更新。

正月暇すぎてログインしました、ええメイポです。
新職とか装備とかカオス状態で、
更にはMAPもさっぱり分からずきのこ神社から迷子になりました・・・。

アイテムにテレポストーンがあったので、レア狙いで屋台(豪華版)へ特攻。
もう人気も無いのか全チャンネルご在宅でした。

下手に移動すると迷子になるので、動画やテレビを見ながら沸き待ち。
数えきれないほど狩らせて頂きましたw

結果60%書が20枚程度、マナエリ800本以上、パワエリ100本以上ドロップしました。

トミもちょっと前までプレイしてたらしく、久しぶりに合流。
何か新しい職業のキャラだったのですが、やけに強い、と言うか強すぎwwwww

のんびり楽しもう・・・。