こんばんは、明日から仕事のリフェージュです。

今日は深夜に元旦の出来事をいまアップします(;´∀`)

以前のアバターが切れてしまい、

ぼくはお気に入りのノーマル魔装備にしてたのですが、

評判が良くないので(露出的な意味で)変える事にしました。


94


新しく購入したのですが評判が悪いのでアップできません。

そして更に変更する事に・・・。

ぼくセンスが悪いので菊さんに全て選んでいただきました(´_`。)ありがとう。


そんなWM使いまくりで得たお年玉を回転式福引機ポンポンに全ツッパしてきました!

メイプル果実の種を得たのでみんなを呼んで開けることに!!


気合を入れて戦闘体制に入ったのですがこれ・・・。


91


あっという間に終わってしまいました。

同じ種か分からんのですが2個目!


でか!


92


そしてこのドロップ!!


93


予想していなかっただけに凄くビックリ致しましたはい。

ではでは!

「びっくり現象」こそ決め手―真実、対処法、未来が見える/船井 幸雄
¥1,575
Amazon.co.jp