久しぶりに家族に会ったのは良かったのですが全員風邪引いてました。

ビール飲んでも美味くないリフェージュです。


今日はイベントでしたね。

参加出来たので姉御を2体ほど攻撃してきました。


しかし重すぎでフリーズ&αβοοη..._φ(゚∀゚ )

復活してみれば武者の上とか死んでも死にきれません。

てか何回死ねばいいの><


なつめFKさんもう少し場所考えて召喚して欲しかったです;;


DTは忍頭でエスターシールドが早々に出てこれは大金持ち!

と思ったのですがやはり黒い手裏剣がボロボロ・・・。

まあ物欲センサー出すとこんなもんですね。


その後はビサスに誘われたので行ってきました。


ビサス


スキルって本当に出ないですね。

きっとぼくが原因かも知れないと思う今日この頃;;


2匹を3人で退治して雑談してると光さんがあるアイテムを使って死亡!!

面白そうなのできのこに化けてそれを使ったらきのこのまま死ねましたw

しかも経験値も減らない優れもの(・∀・)


ビサス


これでフリマやヘネシスの人気者間違いなし☆

なんか熱が出てきたっぽいので寝ます・・・。


おやすみなさい。


めざせ人気者!超おもしろ占い (ヤングセレクション)/マイバースデイ編集部
¥710
Amazon.co.jp