こんばんは、みるふぃゆです。


骨1回目DTはノードロップだったので、

2回目は挫折してバーンケンタウロスの領域へ行きました。


そしてありがたいドロップは龍天拳!!のみ

しかも3個ドロップして2個が標準-品!!(標準は85)


これで攻撃84ドロップは5個目ですよ(´_`。)

露天に並べている84がずっと売れ残り。


もしかしたら斬り人口的に売れないと思い、

1個だけ88だったので2.5Mで出したら即売れ。


つまり全て良品だったら・・・・°・(ノД`)・°・


drop この価格でも売れません。


--------------------------------------------------------

マジックコンボもMAXになり、

バーンケンタウロスでたまに8k程出るようになりました。


9-8


たまには単体系の敵でも狩りに行こうかな。

ではでは。