こんばんは、みるふぃゆです。


先日あけましておめでとう何て思っていたらもう9月!

1年の半分以上過ぎているんですよね・・・。


年々年を取るのが早くなるのは仕様ですかねぇ。


----------------------------------------------


この所新しいMAPとかモンスターとか全然わからなくて困っていましたが、

雫のリノアさんも出張終わったようで更新が楽しみです。


今日はとりあえず定番のMAPを回って見ました。


氷魔と言えば武器庫!

バーンケンタウロスも楽になってきたので行ってみました。


が、しかし!!


姉御


姐御の存在忘れていましたOrz

多分全ch在宅でしょうね(´_`。)


気を取り直してもう一度!!


火ブル


今度は無事に到着 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

初めは良かったのですが親分に撃ち殺されましたヽ(`Д´)ノ


次にワイバーン!!


ワイバーン


倒すことは出来るのですが、

物欲センサーと反比例しすぎる敵なのでアウト。


そして骨!


骨


経験ドロップともに魅力なのですが、

属性も違うしMISS出るしで・・・。


でもこのMAP実は安置も多く狩り方によっては黒字なんですよ。

早く狩れるLVになりたいものですねぇ。


本日LV99になり、

予定では明日にでも上げようと思っています。


ではでは(疲)

1/2のすすめ―ムダな欲を捨て、人生の質を高める/山崎 武也
¥1,470
Amazon.co.jp