バーンケンタウロスの領域に篭っています。

と言うか属性的にこれしか狩れないみるひゆです(´_`。)


今日はLV72のギルマスとLV10の通称便所掃除君(ドロップアップ専属キャラ)で狩りました。


ギルマスも氷があるのでソロで狩ると上下の移動が面倒なのですが、

今回は上を任せたので楽でした。


8-30


お目当てのドロップは今日もなし(´・ω・`)

でもDT前に龍天拳1個、DT直後青雲剣・ クロスハット・蛇矛と攻撃手袋10%!

売れれば黒字ですがなかなか売れないんですよねぇ・・・・°・(ノД`)・°・


チラシの裏:現在のステータス


8-30


ではでは。

俺が黒字にしてみせる!/杉野 正
¥1,470
Amazon.co.jp