今日はメンテでしたね、メンテ毎に何かあるネクソン。

定刻どおりに終了したパッチをダウンロード。


石が売れないと生活すら危うい状況なので狙うはフリマ1!!!

ログインしダッシュでフリマ1へ!!!


メンテ


are画面真っ暗;;

うっへあせって落ちた(´_`。)


気を取り直してもう一回!


メンテ


・・・。


その後ギルマスに遭遇、

僅かなログインの間に情報を聞くとやはり落ちるとの事。

その後公式を見るとこんな説明書きが ・・・。


このお知らせを見ると謝罪が一言も無いところが流石ですよね。

みんな高速回線って訳でもないし800M以上のファイルをダウンロードするのは大変なことなのですよ・・・。


Orbitでftp鯖から落としても100k/bpsしか出ないので諦めました(´□`。)

そしてその後の公式ではこれ ですよ!!

ユーザーをなめてますよねヽ(`Д´)ノ

でも基本無料なのでそんな大人気ないことも言っていられないですね。


---------------------------------------------


さてメイポ


1回のログイン/2LVが日課になっています。

本日も無欲でバーンケンタウロスの領域へ!!


無心で狩ると出るわ出るわのどあめ・・・。

肝心の装備は目当ての物何一つ出ませんでしたOrz