昨日はSSを撮るシーンが無くひたすら狩っていました。

露天で最良品のケイグが800kで売っていて即購入。


いつものぼくならLV毎に武器の強化をしているのですが、

薬貧乏の今はそんな贅沢は出来ません(´_`。)


強化したものと言えばカビマントに知力70パーを1枚貼って成功。

その時何故か倉庫にあった知力30パーが邪魔で貼ったら成功。


その後は何も貼っていませんがこれも物欲センサーと同じ原理なんでしょうか??


エビルからケイグにしても大して変わらないだろうと思っていましたが、

全然違いました(*´Д`)=з


アイスストライクで番犬に12~3発だったのがほぼ10発!

これはでかいです!!


おかげさまで時間経験値も以前より上がってしまいました(・∀・)


無欲で狩り続けるとドロップする物で、

センサー発動したDT以外に7個ドロップ

(2個は墓で青雲剣・蛇矛・蛇矛・ハーフイヤリング・ハーフイヤリング)


お目当てのものはいつドロップするのでしょうか・・・。


魔法使いとランデヴー (富士見ファンタジア文庫 38-24 ロケットガール 4)/野尻 抱介
¥609
Amazon.co.jp