何か物凄く日記更新を皆様から期待されていまして、

日々『もうゴールしていいよね』状態のみるふぃゆです


もみじではほぼお会いすることの出来なかった ウホッいい男 jrバルログ様。

ママッシュ全ch在宅に味を占め、

面倒くさくてあまり行かない神殿に出かけました。


奈央たんの日記で見かけたペットの里帰りもしたかったしね^^


無題


さて、感動の再開。

いつもはぼくに従っているミニバルログも、

親の前では同じポーズで威嚇してきやがります!


誰がお前を育てているのだと小一時間問い詰めたい。


そんな感動の再開に水を差すべく虐殺!


心が痛いです(´_`。)


10ch中8ch在宅で(しかもDT中)ドロップは目面しく魔力棒60と墓!!

jrバルログの呪いかもしれません><


そして夜行。


無題


凄い勢いで追い掛け回される。

雷を狙ったのですがノードロップ。


そしてその夜ギルマスが3次転職いたしました^^

おめでとう!!

ミ代


チラシの裏:バーンケンタウロスノードロップOrz


カボチャの冒険 (バンブー・コミックス)/五十嵐 大介
¥690
Amazon.co.jp