皆様今年もよろしくお願い致します、ミルフィユです。


正月休みはあまりログインできませんでしたが、

平日の夜地味にルフィ一ユのLV上げをしていました。


レッド奴隷区で無理にLVをどんどん上げて、

LV47でD子。


1-7(1)


先日4LV上げて今日9LV上げてみました。


60になった記念にバルログ。


1-7(2)


たまたま沸いていました。

効くのか判らない命中の薬を飲んで特攻。


1-7(3)


カキ氷で回復が間に合わず死んだのでエリクサーにチェンジ。

死ぬのがいやなので回復しっぱなしで倒せました。


ドロップは参加賞でしたが緊張感が何とも言えず良いですよね。