正月明けからスロで負け続けているみるふぃゆです、

お陰で年末に勝ったのも底を尽きてしまいました^^


このままでは不味いので5号機でチマチマ稼ぐのも手ですよね。

てかやらないのが一番って言う声も・・・('A`)


その5号機なんですが、

最近はエヴァ やらサクラ大戦 とかネタ満載ですね。

そして遂には小麦ちゃんマジカルて・・・。

↓ここのブログで紹介されています。

http://kugi.cocolog-nifty.com/pachi/2006/01/post_6db0.html

パチスロもオタク産業になってきましたね(´・ω・`)


全部知っているぼくもかなりヤヴァいのかもしれませんが、

打つとしたら流石にエヴァが限界でしょうね。


先日ちょっとエヴァ打っていたら、

となりにそれらしきお兄さん が・・・。


演出が起きるたびに最後までジーっと見届けていらっしゃいました。

しかもそのお兄さんは夏目をガンガン突っ込み22kほどでやっとビック。


ビック中例の曲 が流れた時、

鼻歌交じりに右足でリズムを取っていましたとさ。