クリスマスo(^-^)o | メープル'S ROOM

クリスマスo(^-^)o

産まれて初めて迎えたクリスマスニコニコ

アパートに居た頃ならクリスマスディナーとか頑張って作ってたんかなってあせる

娘ちゃんにもサンタさんが着たよキラキラ

実家の両親と、おばさんと旦那と…
ババからもあったのには驚きアップ

憎たらしい息子や嫁でも孫は別格なんかしらw


あとでプレゼントする予定w