カレーライス | メープル'S ROOM

カレーライス

今夜はカレーライスあせる
はっきり言って不味い
甘口と辛口を作るんだけど
甘口カレーにさらにとどめさす砂糖を入れるんだ
以前辛口にも砂糖入れてあって、旦那が不味いガーン気持ち悪いって食べなかったんだよキラキラ
あんときから「カレーは二度と作らない」って逆切れしてさ、ババシラー

「砂糖なんかいれてない」って言い放ってたが
今日、砂糖いれたみたいなこと言ってて

辛口もいつもなら大丈夫なんだが、ルーを入れすぎたらしく辛くて甘口足したら…気持ち悪くなったよショック!