カレーライス
今夜はカレーライス
はっきり言って不味い
甘口と辛口を作るんだけど
甘口カレーにさらにとどめさす砂糖を入れるんだ
以前辛口にも砂糖入れてあって、旦那が不味い
気持ち悪いって食べなかったんだよ
あんときから「カレーは二度と作らない」って逆切れしてさ、ババ
「砂糖なんかいれてない」って言い放ってたが
今日、砂糖いれたみたいなこと言ってて
辛口もいつもなら大丈夫なんだが、ルーを入れすぎたらしく辛くて甘口足したら…気持ち悪くなったよ

はっきり言って不味い
甘口と辛口を作るんだけど
甘口カレーにさらにとどめさす砂糖を入れるんだ
以前辛口にも砂糖入れてあって、旦那が不味い
気持ち悪いって食べなかったんだよ
あんときから「カレーは二度と作らない」って逆切れしてさ、ババ

「砂糖なんかいれてない」って言い放ってたが
今日、砂糖いれたみたいなこと言ってて
辛口もいつもなら大丈夫なんだが、ルーを入れすぎたらしく辛くて甘口足したら…気持ち悪くなったよ
