あれから4ヶ月 | メープル'S ROOM

あれから4ヶ月

出産して4ヶ月経ちました。
早いもので娘ちゃんは元気にスクスク育ってくれてます。
親としては嬉しい限り音符

これからは娘ちゃんメインのブログになると思いますニコニコ


ただ、ババは相変わらずなんでまたそれについても書いて行こうと思います