2時に‥
ダーリンから、ババコンが帰るぞ?とメールがきたが‥
いまだに本人現れず
まぁ、「夕飯いらんで」って言ってた時点で一旦帰宅しても何もせず行くのはわかってたが‥?
いくらなんでも6時半開始なのに‥どこほっつき歩いてるのかね?
まぁ、出掛けてくのはいいが‥「いらん」で済ませてく神経おかしくないっすか?
普通に先に立ってやってく人のやることじゃないよね?(爆)
いらんで、作らないでいいとかじゃなくない?
近所のババコン年代は…会社勤めでも、5時に起きて畑作業して朝食やらお弁当作って8時前に出る人がいっぱいいるんだが?
6時半にならないと平日起きないし、日曜日は7時過ぎて起きてくる
ご飯はいかに楽して作るのやめるかしか考えないし
旅行や自分の用事で行くにも一時期は私に頼んで出掛けてったが…
文句言ったら、味噌汁だけ作ってくようになったが…またそれすらもやらなくなりつつあるんだよね?
日赤の非常召集だかの時も…6時前に集まってだったがギリギリまで寝て出掛けてくし
朝食、昼食作らなくなったら…なおさらやらず出掛けてくんだよね?
損してたまるかと言わないばかりに
いまだに本人現れず

まぁ、「夕飯いらんで」って言ってた時点で一旦帰宅しても何もせず行くのはわかってたが‥?
いくらなんでも6時半開始なのに‥どこほっつき歩いてるのかね?
まぁ、出掛けてくのはいいが‥「いらん」で済ませてく神経おかしくないっすか?
普通に先に立ってやってく人のやることじゃないよね?(爆)
いらんで、作らないでいいとかじゃなくない?
近所のババコン年代は…会社勤めでも、5時に起きて畑作業して朝食やらお弁当作って8時前に出る人がいっぱいいるんだが?
6時半にならないと平日起きないし、日曜日は7時過ぎて起きてくる

ご飯はいかに楽して作るのやめるかしか考えないし

旅行や自分の用事で行くにも一時期は私に頼んで出掛けてったが…
文句言ったら、味噌汁だけ作ってくようになったが…またそれすらもやらなくなりつつあるんだよね?
日赤の非常召集だかの時も…6時前に集まってだったがギリギリまで寝て出掛けてくし

朝食、昼食作らなくなったら…なおさらやらず出掛けてくんだよね?
損してたまるかと言わないばかりに
