今日のお昼は☆ | メープル'S ROOM

今日のお昼は☆

冷やし中華にしましたアップ
理由は…暑いからにひひ

でも、おじいちゃんおばあちゃんがお昼ちょい前まで草刈りなどに出掛けてたから少しでも涼をと思ってねw

おばあちゃんは元々あまりガッツリ食べれるほうじゃないから少量でにひひ
私も…しっかり食べてしまうと後悔するからいつもより少なくべーっだ!

その分おじいちゃんにアップ

最後まで美味いと言って食べてくれたよチョキ