今日のお昼は☆
冷やし中華にしました
理由は…暑いから
でも、おじいちゃんおばあちゃんがお昼ちょい前まで草刈りなどに出掛けてたから少しでも涼をと思ってねw
おばあちゃんは元々あまりガッツリ食べれるほうじゃないから少量で
私も…しっかり食べてしまうと後悔するからいつもより少なく
その分おじいちゃんに
最後まで美味いと言って食べてくれたよ

理由は…暑いから

でも、おじいちゃんおばあちゃんがお昼ちょい前まで草刈りなどに出掛けてたから少しでも涼をと思ってねw
おばあちゃんは元々あまりガッツリ食べれるほうじゃないから少量で

私も…しっかり食べてしまうと後悔するからいつもより少なく

その分おじいちゃんに

最後まで美味いと言って食べてくれたよ
