複雑な思い…
鳩山首相が辞意を表明とニュースでやってたが…
参議院選挙があるから辞めさせられたのか?(爆)
そりゃ、政権交代してお金の問題が出て、普天間と色々あったよ?
だけど‥もっと長い目で見てもいいんじゃない?
決断力はないかもしれないが‥
今まで、自民党が好き放題やってきたことが1年ばかで何とかしろって言うほうが無理なんちゃうの?
何十年もの垢や膿を出すにはもっと期間が必要なんだと思うが‥
参議院選挙に出る人、今のままじゃ勝ち目がない?
笑わせるなよ
だったら離党でもすりゃいいだろう
たいして仕事ともせず、ガタガタ言ってんな
あんたらも甘い汁すいたい某○民党と一緒ちゃうんか
結果を出してから言えよ。ってマジ思う
参議院選挙があるから辞めさせられたのか?(爆)
そりゃ、政権交代してお金の問題が出て、普天間と色々あったよ?
だけど‥もっと長い目で見てもいいんじゃない?
決断力はないかもしれないが‥
今まで、自民党が好き放題やってきたことが1年ばかで何とかしろって言うほうが無理なんちゃうの?
何十年もの垢や膿を出すにはもっと期間が必要なんだと思うが‥
参議院選挙に出る人、今のままじゃ勝ち目がない?
笑わせるなよ

だったら離党でもすりゃいいだろう

たいして仕事ともせず、ガタガタ言ってんな

あんたらも甘い汁すいたい某○民党と一緒ちゃうんか

結果を出してから言えよ。ってマジ思う