準備開始~。 | メープル'S ROOM

準備開始~。

今日は…お爺ちゃんの眼科の日。
おばさんが病院へ連れて行ってくれたよアップ
勿論、おばあちゃんも付き添いでにひひ

私?
今朝、一緒に行くかな?っておばあちゃんに誘われたが…昨日一人で運転して銀行巡りし、毎年この時期は嫌なんだが…自動車税を支払う為に出掛けてきて疲れてたのもあるし…
あとひと月半ばかで予定日なので、赤ちゃんの肌着やら洗濯しないとと思い、家で留守番してました。

洗濯したまま、おばあちゃんが出掛けてったので、結局夕方から洗濯回してたんだけどアップ
どうも、肌着とか足りないし、ダーリンに聞いてみたら…あそこにあるだけだって言われ汗
まずいじゃんショック!
ダーリンが思ったより早く帰宅したので、夕飯前に買い出しにアップ
確か、買った記憶はあるんだが…物がないし汗
必要だからと買って帰宅アップ勿論他にも寄り道したので遅くなっちゃったがw

ダーリンに確認してもらったら、片付けて物が紛れ込んでたらしく汗
靴下やら肌着(追加分)に今日買ってきたもの洋服とだいぶいっぱいになりにひひ
また、明日洗濯せねばニコニコ
タオルケットもバスタオル(自分用)とかまだ、布オムツ(市販のとサラシで作ったもの)も洗濯しなくちゃべーっだ!
だけで、干す場所が汗
ババコンがベランダ目一杯使ってくれてるので(自分達夫婦の物)私達の干すスペースすら与えてもらえず汗
部屋干しなんですよアップ2年以上シラー
まとめて洗濯するからなかなか乾かないのが現実ショック!

洗濯ハンガーも赤ちゃん用にもう一つ買わないと、間に合わないじゃん
せっかく買い物行って赤ちゃん用ハンガー買うの忘れるしべーっだ!

オムツまで干すとかるとマジスペースがシラー

だが‥ベランダに干すのは無理なんだアップ
干したければ、ババコン夫婦の洗濯までするのが条件なんですよ汗
部屋片付けて準備しないと汗
今度の日曜日は…ダーリン居ないし汗
来週は…実家の両親が来てくれる予定なんだアップ
それ以降は…部屋の片付けてで今月も終わりそうだなw