準備開始~。
今日は…お爺ちゃんの眼科の日。
おばさんが病院へ連れて行ってくれたよ
勿論、おばあちゃんも付き添いで
私?
今朝、一緒に行くかな?っておばあちゃんに誘われたが…昨日一人で運転して銀行巡りし、毎年この時期は嫌なんだが…自動車税を支払う為に出掛けてきて疲れてたのもあるし…
あとひと月半ばかで予定日なので、赤ちゃんの肌着やら洗濯しないとと思い、家で留守番してました。
洗濯したまま、おばあちゃんが出掛けてったので、結局夕方から洗濯回してたんだけど
どうも、肌着とか足りないし、ダーリンに聞いてみたら…あそこにあるだけだって言われ
まずいじゃん
ダーリンが思ったより早く帰宅したので、夕飯前に買い出しに
確か、買った記憶はあるんだが…物がないし
必要だからと買って帰宅
勿論他にも寄り道したので遅くなっちゃったがw
ダーリンに確認してもらったら、片付けて物が紛れ込んでたらしく
靴下やら肌着(追加分)に今日買ってきたもの洋服とだいぶいっぱいになり
また、明日洗濯せねば
タオルケットもバスタオル(自分用)とかまだ、布オムツ(市販のとサラシで作ったもの)も洗濯しなくちゃ
だけで、干す場所が
ババコンがベランダ目一杯使ってくれてるので(自分達夫婦の物)私達の干すスペースすら与えてもらえず
部屋干しなんですよ
2年以上
まとめて洗濯するからなかなか乾かないのが現実
洗濯ハンガーも赤ちゃん用にもう一つ買わないと、間に合わないじゃん
せっかく買い物行って赤ちゃん用ハンガー買うの忘れるし
オムツまで干すとかるとマジスペースが
だが‥ベランダに干すのは無理なんだ
干したければ、ババコン夫婦の洗濯までするのが条件なんですよ
部屋片付けて準備しないと
今度の日曜日は…ダーリン居ないし
来週は…実家の両親が来てくれる予定なんだ
それ以降は…部屋の片付けてで今月も終わりそうだなw
おばさんが病院へ連れて行ってくれたよ

勿論、おばあちゃんも付き添いで

私?
今朝、一緒に行くかな?っておばあちゃんに誘われたが…昨日一人で運転して銀行巡りし、毎年この時期は嫌なんだが…自動車税を支払う為に出掛けてきて疲れてたのもあるし…
あとひと月半ばかで予定日なので、赤ちゃんの肌着やら洗濯しないとと思い、家で留守番してました。
洗濯したまま、おばあちゃんが出掛けてったので、結局夕方から洗濯回してたんだけど

どうも、肌着とか足りないし、ダーリンに聞いてみたら…あそこにあるだけだって言われ

まずいじゃん

ダーリンが思ったより早く帰宅したので、夕飯前に買い出しに

確か、買った記憶はあるんだが…物がないし

必要だからと買って帰宅
勿論他にも寄り道したので遅くなっちゃったがwダーリンに確認してもらったら、片付けて物が紛れ込んでたらしく

靴下やら肌着(追加分)に今日買ってきたもの洋服とだいぶいっぱいになり

また、明日洗濯せねば

タオルケットもバスタオル(自分用)とかまだ、布オムツ(市販のとサラシで作ったもの)も洗濯しなくちゃ

だけで、干す場所が

ババコンがベランダ目一杯使ってくれてるので(自分達夫婦の物)私達の干すスペースすら与えてもらえず

部屋干しなんですよ
2年以上
まとめて洗濯するからなかなか乾かないのが現実

洗濯ハンガーも赤ちゃん用にもう一つ買わないと、間に合わないじゃん
せっかく買い物行って赤ちゃん用ハンガー買うの忘れるし

オムツまで干すとかるとマジスペースが

だが‥ベランダに干すのは無理なんだ

干したければ、ババコン夫婦の洗濯までするのが条件なんですよ

部屋片付けて準備しないと

今度の日曜日は…ダーリン居ないし

来週は…実家の両親が来てくれる予定なんだ

それ以降は…部屋の片付けてで今月も終わりそうだなw