昨日は…
何気に大変だったんだ
田んぼに行って、美味しい自然の空気をたらふく吸ってきたがw
結局、ババコンガは…常に後回しが自分を苦しめるはめになってたが
土曜日も田んぼに上がり(肥料買って)水はってあるから肥料まけるだけまいてくればいいのに、午後からの着物教室の為か、蕨とってくるだけきて
昨日は日赤で朝早くに家事放棄して出掛けて、眠いだの、私ばかり大変だのと文句を言い出し
昼はばぁちゃんがご飯作り…夜くらいはと思ったら、「間に合うかなんか知らん
私ばか何でご飯作らないといけんのだ
」と喧嘩口調よ
だったら、日赤行くのやめれば?
田んぼでとあるおじさんが話しかけてきて、「奥さんよくやるな~、朝早くから日赤で、今は田んぼかな」と。
家事放棄してること、あなたは知ってますか?
外面だけは天下一品なんすよ~
と叫びますよ。あたしゃ

田んぼに行って、美味しい自然の空気をたらふく吸ってきたがw
結局、ババコンガは…常に後回しが自分を苦しめるはめになってたが
土曜日も田んぼに上がり(肥料買って)水はってあるから肥料まけるだけまいてくればいいのに、午後からの着物教室の為か、蕨とってくるだけきて
昨日は日赤で朝早くに家事放棄して出掛けて、眠いだの、私ばかり大変だのと文句を言い出し

昼はばぁちゃんがご飯作り…夜くらいはと思ったら、「間に合うかなんか知らん
私ばか何でご飯作らないといけんのだ
」と喧嘩口調よ
だったら、日赤行くのやめれば?
田んぼでとあるおじさんが話しかけてきて、「奥さんよくやるな~、朝早くから日赤で、今は田んぼかな」と。
家事放棄してること、あなたは知ってますか?
外面だけは天下一品なんすよ~
と叫びますよ。あたしゃ