昨日は… | メープル'S ROOM

昨日は…

何気に大変だったんだアップ
田んぼに行って、美味しい自然の空気をたらふく吸ってきたがw

結局、ババコンガは…常に後回しが自分を苦しめるはめになってたが
土曜日も田んぼに上がり(肥料買って)水はってあるから肥料まけるだけまいてくればいいのに、午後からの着物教室の為か、蕨とってくるだけきて

昨日は日赤で朝早くに家事放棄して出掛けて、眠いだの、私ばかり大変だのと文句を言い出し汗

昼はばぁちゃんがご飯作り…夜くらいはと思ったら、「間に合うかなんか知らんむかっ私ばか何でご飯作らないといけんのだむかっ」と喧嘩口調よ汗
だったら、日赤行くのやめれば?
田んぼでとあるおじさんが話しかけてきて、「奥さんよくやるな~、朝早くから日赤で、今は田んぼかな」と。
家事放棄してること、あなたは知ってますか?
外面だけは天下一品なんすよ~パーと叫びますよ。あたしゃ