昨日、ダーリンから
ダーリンが、仕事終えて5時前に帰宅
散歩に川原まで連れてって貰ったんだ
ほしたらさ?
「明日は、朝早いから○ちゃんに朝食の支度お願いしないと」とダーリンに話してたらしいのさ?
日赤やるのは構わないが、家事を放棄してまでやることか?と散歩しながら話してたの
朝早ければ、さらに早起きすればいいこと
人の手を煩わしてまで日赤をやる意味あるのかな?
散歩からきたら、早速その話しがきて、強制的に頼んできた
今朝、ババコンガは5時半ちょい前に起きて出掛けてったが
ギリギリまで寝てるな
私は…味噌汁つくりガス釜でご飯を炊いて、お湯を2回沸かし、おかずを4品作り…30分で作業終了
6時半に起きて7時には食べれるように
でも、みんななんだかんだで半には食べたが、30分以上かけてがっつり食べてくれたなw
一番遅くまでかかるおじいちゃんが、一番最初に席をたったからね

散歩に川原まで連れてって貰ったんだ

ほしたらさ?
「明日は、朝早いから○ちゃんに朝食の支度お願いしないと」とダーリンに話してたらしいのさ?
日赤やるのは構わないが、家事を放棄してまでやることか?と散歩しながら話してたの
朝早ければ、さらに早起きすればいいこと

人の手を煩わしてまで日赤をやる意味あるのかな?
散歩からきたら、早速その話しがきて、強制的に頼んできた
今朝、ババコンガは5時半ちょい前に起きて出掛けてったが

ギリギリまで寝てるな

私は…味噌汁つくりガス釜でご飯を炊いて、お湯を2回沸かし、おかずを4品作り…30分で作業終了

6時半に起きて7時には食べれるように

でも、みんななんだかんだで半には食べたが、30分以上かけてがっつり食べてくれたなw
一番遅くまでかかるおじいちゃんが、一番最初に席をたったからね