昨日、ダーリンから | メープル'S ROOM

昨日、ダーリンから

ダーリンが、仕事終えて5時前に帰宅アップ

散歩に川原まで連れてって貰ったんだべーっだ!
ほしたらさ?
「明日は、朝早いから○ちゃんに朝食の支度お願いしないと」とダーリンに話してたらしいのさ?

日赤やるのは構わないが、家事を放棄してまでやることか?と散歩しながら話してたの

朝早ければ、さらに早起きすればいいことアップ
人の手を煩わしてまで日赤をやる意味あるのかな?

散歩からきたら、早速その話しがきて、強制的に頼んできた

今朝、ババコンガは5時半ちょい前に起きて出掛けてったがアップ

ギリギリまで寝てるな汗
私は…味噌汁つくりガス釜でご飯を炊いて、お湯を2回沸かし、おかずを4品作り…30分で作業終了べーっだ!
6時半に起きて7時には食べれるようにアップ
でも、みんななんだかんだで半には食べたが、30分以上かけてがっつり食べてくれたなw

一番遅くまでかかるおじいちゃんが、一番最初に席をたったからね