夕飯… | メープル'S ROOM

夕飯…

今日の夕飯は…

ババコンガが買ってきた紋甲いかのイカ刺し2パック


イカ刺しなんて、栄養ありませんよ汗

ぶっちゃけね

どうせなら、赤身の刺身のがいいんですが?

結構買ってくるんだがイカ刺し汗
うちら二人あまり食べないんだが、今日初めて知ったみたいなふりされて汗



困りますよ