夕飯…
今日の夕飯は…
ババコンガが買ってきた紋甲いかのイカ刺し2パック
イカ刺しなんて、栄養ありませんよ
ぶっちゃけね
どうせなら、赤身の刺身のがいいんですが?
結構買ってくるんだがイカ刺し
うちら二人あまり食べないんだが、今日初めて知ったみたいなふりされて
困りますよ
ババコンガが買ってきた紋甲いかのイカ刺し2パック
イカ刺しなんて、栄養ありませんよ

ぶっちゃけね
どうせなら、赤身の刺身のがいいんですが?
結構買ってくるんだがイカ刺し

うちら二人あまり食べないんだが、今日初めて知ったみたいなふりされて

困りますよ