超手抜きの夕飯おかず… | メープル'S ROOM

超手抜きの夕飯おかず…

完成~アップ
そりゃ、時間かけて作って喜んで食べてもらう喜びもありますが…
どちらかと言うと、私は…短時間で作るタイプでして汗

ババコンガみたいに、昨夜の夕飯も1時間以上かかって作った料理が…味噌汁と味付け鶏肉(骨付き)を油で揚げたのみしょぼん

今朝も、1時間20分かけて、きゅうりの輪切りに大根おろし。あと味噌汁かなしょぼん
あ~、お弁当用に作った、味付けの濃い竹輪の煮物と、レタスちぎって、焼き豚切っただけしょぼん

いつもよりはかなりまともかなアップ
いつもなら、味噌汁に大根おろしだけだからね

私が作ったのは、焼き豚の試食で食べてみたサラダ(玉ねぎを追加)、ナスの味噌炒め(おてっかとも言う)、ジンギスカンと玉ねぎ炒めにほうれん草、アスパラを茹でてサラダにしたのかな
まぁ、アスパラとほうれん草を筆頭に楽チンすぎますが…
あっ、味噌汁?
作るわけない
ババコンガみたいに味噌汁作ってご飯作ったみたいな考えの人ですよ?
おかずまでまともに作れば常に、味噌汁まで作ってあげてもいいんですがね?w