う~ん | メープル'S ROOM

う~ん

腰が痛いとか、作るのが面倒くさいとかで味噌汁しか作らないババコンガさん汗

昨日も帰って来てみて驚いたよ

レタスちぎって味噌汁作っただけ…汗
なんなんですか?

だからこそ、協力しないんですよアップ


私だって…
最低でも二品は作りまっせアップ

おばあちゃんが堀立て筍のご飯を作ってくれアップ

私はアスパラの玉子とじとサラダスパゲティを作りましたアップ