う~ん
腰が痛いとか、作るのが面倒くさいとかで味噌汁しか作らないババコンガさん
昨日も帰って来てみて驚いたよ
レタスちぎって味噌汁作っただけ…
なんなんですか?
だからこそ、協力しないんですよ
私だって…
最低でも二品は作りまっせ
おばあちゃんが堀立て筍のご飯を作ってくれ
私はアスパラの玉子とじとサラダスパゲティを作りました

昨日も帰って来てみて驚いたよ
レタスちぎって味噌汁作っただけ…

なんなんですか?
だからこそ、協力しないんですよ

私だって…
最低でも二品は作りまっせ

おばあちゃんが堀立て筍のご飯を作ってくれ

私はアスパラの玉子とじとサラダスパゲティを作りました
