ダーリンの…
愛車が新しくなりました
中古なんだけどね
でね?午前中は…ナビ付けたりしに会社まで行ってきたんだ
私は…横で邪魔してたかな
結局、お昼まわっちゃって
お昼食べてから戻る予定でした
おばあちゃんに用事を頼まれてたからね
むっちゃ最近はハマってるとこへ
そこで…カキフライ定食か、ハンバーグ定食か迷い
ダーリンもハンバーグ定食と言うことで、2つ頼みました
苦しいくらい
まだまだ綺麗な桜を見てホームセンターに行きとりあえず、欲しいものがそこに一つしかないので購入して家に
しばらく休憩してからおばあちゃんとお出掛け
用事済ませ買い物済ませ…別のホームセンターに行き、ゲット
でも微妙に違うから悲しいけど長持ちしてるから…いっか?w

中古なんだけどね

でね?午前中は…ナビ付けたりしに会社まで行ってきたんだ

私は…横で邪魔してたかな

結局、お昼まわっちゃって
お昼食べてから戻る予定でした
おばあちゃんに用事を頼まれてたからね
むっちゃ最近はハマってるとこへ

そこで…カキフライ定食か、ハンバーグ定食か迷い

ダーリンもハンバーグ定食と言うことで、2つ頼みました

苦しいくらい

まだまだ綺麗な桜を見てホームセンターに行きとりあえず、欲しいものがそこに一つしかないので購入して家に

しばらく休憩してからおばあちゃんとお出掛け

用事済ませ買い物済ませ…別のホームセンターに行き、ゲット

でも微妙に違うから悲しいけど長持ちしてるから…いっか?w