おいおい(・_・;) | メープル'S ROOM

おいおい(・_・;)

おばあちゃんから聞いて呆れたよあせる

私が嫁にきて、早ヒミツ年経ちますが…
ババコンは、ダーリンや義理の弟産んでからも会社勤めしてて、朝はたまに作ってたらしいが、夜ご飯はず~っと作ってたとあせる何時帰ってくるかわからんからとね
私が嫁にくる前もきっと作ってたに違いないアップいや間違いないアップ
だって、付き合ってるころも、ダーリンは「ご飯食べてくるね?」ってメールきて食べ終わったら「おばあちゃんが作った煮物」とかって返事がくるか、「今日は弟と一緒に作った」とか「野菜炒め作った」とか…おばあちゃんか自分たちで作ったって返事しか来なかったなあせる
私と結婚して、ババコンと衝突して出るまでの数ヶ月は毎日夜ご飯は作ってたな私がアップ
結果、2年前に戻ってこい言われてからも、作ることはほとんどないあせる
体調崩してからしばらくはイヤイヤ作ってたが、今じゃノータッチパー
しかも、自分は惣菜購入して、冷蔵庫の材料がすぐなくなるとか文句言ってくるしあせる
だったら作れば?
毎回同じ買い物しかできない奴に材料ダメにしても自分はいいらしく?
捨てるか、古いのつかって、残してるともったいないとか文句だけはいっちょまえよ