ただいま~(^O^)
えー…今日はダーリンに頼まれた鼻炎を買いに行ってきて、ついさきほど帰宅
ところが…外出したついでにと、銀行で記帳したりしてて1時間ばかり出てたのかな~?
ほしたら、家について軽トラックがない
あれれ?
おじいちゃんだけが畑行ったのか?と思いきや…玄関も鍵が
二人で出掛けたんだとw
今日はダーリンが仕事帰りにボウリングに行ってくるので夕飯は待ってます
明日は、1日早い結婚記念日をしようと考えてるんだ
楽しみ

ところが…外出したついでにと、銀行で記帳したりしてて1時間ばかり出てたのかな~?
ほしたら、家について軽トラックがない
あれれ?
おじいちゃんだけが畑行ったのか?と思いきや…玄関も鍵が

二人で出掛けたんだとw
今日はダーリンが仕事帰りにボウリングに行ってくるので夕飯は待ってます
明日は、1日早い結婚記念日をしようと考えてるんだ

楽しみ