子供って… | メープル'S ROOM

子供って…

今日、改めて関心します。先輩ママさんたちアップ
一人でも大変なのに…二人、三人って居る方々ニコニコ
また、それ以上いるよって人にひひ


義理の妹もそうだアップ
まだ私には甥っ子は一人しかいないが…この子はいい子でめちゃんこ元気なのアップ
ただ眠くなったりしだすと…元気がさらにしてにひひ
これから、対面する我が子も、いい子に育てられるかとべーっだ!
風邪ひかしたりしちゃいかんし汗
でもねアップ可愛い甥っ子の面倒見るのって楽しいし、勉強になるんだよねにひひ子育てのにひひ
気を使わせちゃうかもしれないが、私は大丈夫だよって言いたい