子供って…
今日、改めて関心します。先輩ママさんたち
一人でも大変なのに…二人、三人って居る方々
また、それ以上いるよって人
義理の妹もそうだ
まだ私には甥っ子は一人しかいないが…この子はいい子でめちゃんこ元気なの
ただ眠くなったりしだすと…元気がさらにして
これから、対面する我が子も、いい子に育てられるかと
風邪ひかしたりしちゃいかんし
でもね
可愛い甥っ子の面倒見るのって楽しいし、勉強になるんだよね
子育ての
気を使わせちゃうかもしれないが、私は大丈夫だよって言いたい

一人でも大変なのに…二人、三人って居る方々

また、それ以上いるよって人

義理の妹もそうだ

まだ私には甥っ子は一人しかいないが…この子はいい子でめちゃんこ元気なの

ただ眠くなったりしだすと…元気がさらにして

これから、対面する我が子も、いい子に育てられるかと

風邪ひかしたりしちゃいかんし

でもね
可愛い甥っ子の面倒見るのって楽しいし、勉強になるんだよね
子育ての
気を使わせちゃうかもしれないが、私は大丈夫だよって言いたい