眠い… | メープル'S ROOM

眠い…

2ヶ月くらいかな…
ずっ~と眠い

いっぱい寝たぞチョキなんて思っても…実際はアップまだまだ寝れちゃいます…はい。

一昨日だったかな?
ダーリンもいつもならゲームばかりしてますが…私も久々に会社に顔を出しに行って疲れたのか?ご飯食べて、お風呂入って…10時半くらいまでは記憶があったのだが、その後睡魔に
ダーリンも電気まで消して爆睡

途中起きても…一度目覚めたらなかなか寝付けなくなるんだけど、即寝

朝、8時くらいまでその後起きず寝ちゃってたよw