眠い…
2ヶ月くらいかな…
ずっ~と眠い
いっぱい寝たぞ
なんて思っても…実際は
まだまだ寝れちゃいます…はい。
一昨日だったかな?
ダーリンもいつもならゲームばかりしてますが…私も久々に会社に顔を出しに行って疲れたのか?ご飯食べて、お風呂入って…10時半くらいまでは記憶があったのだが、その後睡魔に
ダーリンも電気まで消して爆睡
途中起きても…一度目覚めたらなかなか寝付けなくなるんだけど、即寝
朝、8時くらいまでその後起きず寝ちゃってたよw
ずっ~と眠い
いっぱい寝たぞ
なんて思っても…実際は
まだまだ寝れちゃいます…はい。一昨日だったかな?
ダーリンもいつもならゲームばかりしてますが…私も久々に会社に顔を出しに行って疲れたのか?ご飯食べて、お風呂入って…10時半くらいまでは記憶があったのだが、その後睡魔に
ダーリンも電気まで消して爆睡
途中起きても…一度目覚めたらなかなか寝付けなくなるんだけど、即寝
朝、8時くらいまでその後起きず寝ちゃってたよw