今日は‥ | メープル'S ROOM

今日は‥

地区ねか文化祭に行ってきたよ☆
あまり行かないのだが‥ダーリンが役員なので呼び出され汗
それで行くことになったのにひひ
まぁ地味すぎw
人気劇は笑えたけどねアップアップ
ババコンも歌ってて汗
その最中に逃げてきましたw
だってお昼の準備しないと汗
ババコンさんは朝も昼もつくる気ありませんから汗