温泉最高☆ | メープル'S ROOM

温泉最高☆

やっぱり温泉はいいねハート
お肌ツルツルだしアップ
楽しい旅行が終わり現実に一気に戻されちゃったよ汗
昨日の朝食はバイキンググッド!
好きなものをガッツリ食べたよ
なんせ、旅行とかじゃないとあんなご馳走ないからにひひ
二人で生活してた時は安いもので豪華に料理して~
休みの日なんて楽しく食べてたな‥遠い昔の話みたいなかんじだけど
今なんて一人で料理の腕ふるってもむなしんだ
食べてくれるのはえが‥一人自分の当番の日に何も作らずにいて私が作った日にガメツイほど食いやがるむかっ
だから‥いやなんだ汗
お風呂もまともに洗うことしないし汗

おばあちゃんが、ただ洗うよう水をすててある状態で→洗ってあると判断汗
浴槽は皮脂がこれでもかってくらいついてザラザラむかっ

たまに早いお帰りの日も何もせずに『まだご飯には早いとコタツにあたる』のが日課らしいのさ
そんなババコンがガメツイくらい食べのに料理なんかしたくないよ(ノ_・。)

味噌汁も作ってもらうのが当然らしいしむかっ
旅行から帰宅しあつババコンの顔見たから瞬間にお腹がダウンダウン
拒否反応ですな