あれから‥ | メープル'S ROOM

あれから‥

ず~っと考えました‥私。
きっと、私だけなのでしょう汗
一生懸命アルバイトをやったって評価したのはダウンダウン
いくら何人か居たアルバイト仲間が配達の数を遥かに下回ってたのがあからさまだとしても‥
5千円で二日半なんですよ?
今どきこんなアルバイト代ありますか?

私は、今まで色んな仕事してきたダウン
社会人になり結婚するまでは、一つの会社で丸8年働いてきた
高校生の時も‥夏休み、冬休みと毎年アルバイトしてきたグッド!
それだけやってきた私の中で一番最低な金額なわけさダウンダウン
高校時代の一日のアルバイト以下だからね汗


そんな評価しかしてくれないなら‥と覚悟決めたよニコニコ