あれから‥
ず~っと考えました‥私。
きっと、私だけなのでしょう
一生懸命アルバイトをやったって評価したのは

いくら何人か居たアルバイト仲間が配達の数を遥かに下回ってたのがあからさまだとしても‥
5千円で二日半なんですよ?
今どきこんなアルバイト代ありますか?
私は、今まで色んな仕事してきた
社会人になり結婚するまでは、一つの会社で丸8年働いてきた
高校生の時も‥夏休み、冬休みと毎年アルバイトしてきた
それだけやってきた私の中で一番最低な金額なわけさ

高校時代の一日のアルバイト以下だからね
そんな評価しかしてくれないなら‥と覚悟決めたよ
きっと、私だけなのでしょう

一生懸命アルバイトをやったって評価したのは


いくら何人か居たアルバイト仲間が配達の数を遥かに下回ってたのがあからさまだとしても‥
5千円で二日半なんですよ?
今どきこんなアルバイト代ありますか?
私は、今まで色んな仕事してきた

社会人になり結婚するまでは、一つの会社で丸8年働いてきた
高校生の時も‥夏休み、冬休みと毎年アルバイトしてきた

それだけやってきた私の中で一番最低な金額なわけさ


高校時代の一日のアルバイト以下だからね

そんな評価しかしてくれないなら‥と覚悟決めたよ
