どうにでも‥なれ
もう恐怖なんて私にはないよ
なるようにしかならないって‥
でも変えることもできる。
いいふうになるか‥悪くなるか‥
そんなの自分で決めるだけなんだよね。
最終手段なわけさ‥。
私はどちらかと言うと‥もう十分かなって思ってるんだ、
だってこの先はブラックだもん。
ばら色なんてあるわけないじゃん
なるようにしかならないって‥
でも変えることもできる。
いいふうになるか‥悪くなるか‥
そんなの自分で決めるだけなんだよね。
最終手段なわけさ‥。
私はどちらかと言うと‥もう十分かなって思ってるんだ、
だってこの先はブラックだもん。
ばら色なんてあるわけないじゃん