どうにでも‥なれ | メープル'S ROOM

どうにでも‥なれ

もう恐怖なんて私にはないよ

なるようにしかならないって‥
でも変えることもできる。
いいふうになるか‥悪くなるか‥


そんなの自分で決めるだけなんだよね。
最終手段なわけさ‥。


私はどちらかと言うと‥もう十分かなって思ってるんだ、
だってこの先はブラックだもん。


ばら色なんてあるわけないじゃん