突発性? | メープル'S ROOM

突発性?

いや~参りました汗
ここ2日ばか喉が風邪ひいたまででわないが…痛いショック!

何だろ?

と原因を考えてみたが花粉症っぽくゎないし…

う~ん汗

もしや黄砂?
咳もでるし片方の鼻ゎ不通だし汗
そう…開通してくれないのだシラー

しばらく寝てて起きたら…開通?ってくらい調子よかったはずなのに…

またまた塞がれてしまいショック!

かる~い呼吸困難ですシラー
この迷惑な国めっガーン
人を苦しめるなむかっ