行ってきました。 | メープル'S ROOM

行ってきました。

早速ハガキを持って行ってきたのさ。


おばあちゃんに頼まれた救心を買いながらハガキを見せたの。

店員が『店長レジまで』と店内放送。


『おめでとうございます』と。

すごいですねにひひと。



嬉しいなにひひ