気がつけば…☆ | メープル'S ROOM

気がつけば…☆

もうこんな時間ショック!


朝からハードだった汗
何せとある役場に書類を取りに行くことを任命されショック!

実は行ったことのないとこなのでブルーになってたのだシラー

で…おばあちゃんが生まれたとこでもあるので思い切って言ってみた。

『おばあちゃんが一緒に行ってやるに!?』と嬉しいお言葉にひひ
内心そうなってほしいと願ってたので、ラッキーにひひ

午前中ちょっとしたドライブラブラブ

某有名人のご実家でショッピングしつつ、書類の任務も終了~☆

お義父にかわいそうなことしちゃいました汗
苦手なピーマンをお昼のお弁当に入れてしまいガーン

でも頑張って食べてくれました。