おいおい(〇o〇;)キ | メープル'S ROOM

おいおい(〇o〇;)キ

何なんだ?

今日だって、午前中で帰ってったぞ?ババコンガむかっ

しかも午前中の仕事ゎ‥電話ばっかして手が冷たいっとか言ってストーブにあたってるしむかっ

午前中の半分を終わらして残りゎと言うと‥
お昼ギリギリまでお出かけですよ

掃除もしない。
食べて洗った食器も当たり前のように放置むかっ


これで、夕飯何もなかったらブチギレそうです。