おいおい(〇o〇;)キ
何なんだ?
今日だって、午前中で帰ってったぞ?ババコンガ
しかも午前中の仕事ゎ‥電話ばっかして手が冷たいっとか言ってストーブにあたってるし
午前中の半分を終わらして残りゎと言うと‥
お昼ギリギリまでお出かけですよ
掃除もしない。
食べて洗った食器も当たり前のように放置
これで、夕飯何もなかったらブチギレそうです。
今日だって、午前中で帰ってったぞ?ババコンガ

しかも午前中の仕事ゎ‥電話ばっかして手が冷たいっとか言ってストーブにあたってるし

午前中の半分を終わらして残りゎと言うと‥
お昼ギリギリまでお出かけですよ
掃除もしない。
食べて洗った食器も当たり前のように放置

これで、夕飯何もなかったらブチギレそうです。