ケース2の前に‥ | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ケース2の前に‥
今日ゎ‥おじいちゃんの検査の日でした。
半日で終わるかな?っと思ったが結局、家に着いたのが3時半
で、夕飯の当番のババコンガさん
ダーリンの話だと5時過ぎくらいに会社に戻ってきて仕事しだしたとか‥
夕飯作る気まったくないのだろう‥帰ってきて部屋に引きこもり
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする