ケース2の前に‥ | メープル'S ROOM

ケース2の前に‥

今日ゎ‥おじいちゃんの検査の日でした。

半日で終わるかな?っと思ったが結局、家に着いたのが3時半汗

で、夕飯の当番のババコンガさん
ダーリンの話だと5時過ぎくらいに会社に戻ってきて仕事しだしたとか‥
夕飯作る気まったくないのだろう‥帰ってきて部屋に引きこもりむかっ