みなさん、どう思いますか?こんな姑‥ | メープル'S ROOM

みなさん、どう思いますか?こんな姑‥

外面がめちゃいい姑。
だけど、まともなことが出来ないのだ。
ケース1
自分の当番の時だけ、冷食や惣菜を買ってくる。
→私が再度、ダーリンの実家に入ることになった当初『お弁当作ってね!いい考えでしょ?』といきなり言われたのだが‥お弁当=朝も担当で‥汗
その間ババコンガ(姑)ゎ他のことが出来るからと、言い訳をして、今までやりもしない草むしり(畑でゎなく、家のまわり)を3日坊主で終わり汗
買い物も作る私に何も相談せずに一方的にババコンガが食べたいものだけを買ってきて、作れってまず変だと思いませんか?
最近じゃ、ババコンガゎ旅行やら新年会と催しが多いせいか、夕飯作る日でも惣菜を買って出すだけだったりであげくにその催しに参加する為にみんなの食費を削りお金を貯めてる始末むかっ
とにかくババコンガゎ自分が作る時だけ買い物して弁当も一品だけ作って(玉子焼きのみ)あとゎ、惣菜やおばあちゃんや私が夕飯のおかずに作った煮物を詰めるのだむかっ
当たり前のように‥汗
二言めにゎ『そんな私性格悪くない』って
十分悪いよね?

次回ケース2もしくゎ続きを書きますよ