呆れたね…
今日ゎ午後からおじいちゃんの検査で病院でした。
お昼ゎ家で食べようと思ってたのであえて自分の分ゎ作りませんでした。
『あれ?お昼ゎどうするの?』ってババコンガに言われ『家で食べる』と答えてみた。
病院で検査が終わり、買い物して会社に戻って(味噌汁だく作って)みたらまだババコンガいるし
いい加減にしろよ
お昼ゎ家で食べようと思ってたのであえて自分の分ゎ作りませんでした。
『あれ?お昼ゎどうするの?』ってババコンガに言われ『家で食べる』と答えてみた。
病院で検査が終わり、買い物して会社に戻って(味噌汁だく作って)みたらまだババコンガいるし

いい加減にしろよ
